fc2ブログ

FWアサシンスキルとか

oekaki-2025236b.jpg


ようやっと金曜日・・・まだ7月も序盤なのに
へばりますな・・・(;´Д`A ```
前まで人がいっぱい居た公園も最近は人っ子一人おらず鳥だけいっぱいやってきてワサワサしてます。
8月とかどうなるんだコレ。


2011-07-03-20-25-25.jpg


話は変わってFWでは
まーったくLV上がらなくなりました(´-`)
LV27辺りから足踏みはじめて超スローペースで今LV29・・・
この足踏みの最たる原因は・・・
ヘンリーのおつかいクエ30回やったら疲れてログアウトしてしまうということですなwww
あれは・・・中々の苦行デスヨ完美のクリップクエを彷彿させます・・・。
そんな毎日ヘンリーオンラインはさすがに飽きてきたので
今日はメインクエなど進めようかとオモイマス。

そしてちょっとモチベーションを立て直す為に
これから覚えるであろうアサシンスキルを覗いてみましたよ。


2011-07-03-19-57-54.jpg
2011-07-03-19-57-52.jpg

これは・・・罠スキル臭いw
というか対人用スキルなのかな。

2011-07-03-19-57-45.jpg

これも遠距離攻撃出来るのはイイんだけど効果は対人向けですな。

2011-07-03-19-57-47.jpg

ターゲット近くにワープ出来るスキルっぽくこれは使えそうかと思ったら・・・
クールタイム45秒くぁ(;-`д´-)

2011-07-03-19-57-51.jpg


うーむ
なんだかちゅせんと比べるとスキルの数少ない?
その代わりタレントスキルのほうが多く振れるようになってるのかなぁ
スキルのクールダウンが短く出来たりするので振りようによってはだいぶ変わってきそう。
まぁまだLV30にもなってないのでこれからって感じです( ^ω^)

っととりあえずは完美にinしてキャンペーンに参加せねば!
では本日はこのへんでっ

2011-07-05-20-55-55.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jamomen.blog91.fc2.com/tb.php/50-93cb9e12