

久々ぷそつー

konten-s.jpg


渾天教の初期衣装が一番イイ感じ
バスローブはちょっと・・・・。
お仕事で完全なセル塗りでなくメリハリの効いたそれでいて柔らかい部分は柔らかい感じで
という塗り方を求められたのでちょっと練習(´Д`)


pso20140704_155020_000.jpg


っと最近また細々とぷそってます。


pso20140709_191319_000.jpg


若干浦島状態で全く知らない緊急が来てました。
その名も「闇へのいざない」。
超狭い通路での戦闘は楽しいです( ^ω^)
ただ・・・・得られるものは経験値だけw
もっとレアドロップにランダム要素が欲しいところですね。


pso20140711_150544_011.jpg
pso20140711_150704_023.jpg


そして日増しに重量級になっていくキャス子。
「リアバーニア」はイイものだー。
アプデでアクセが4つ付けられるようになるのが待ち遠しいです。

っと本日はここまで。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jamomen.blog91.fc2.com/tb.php/259-5ffb4a48
