

ブレソあれこれ

mizugi-_201407031250356fd.jpg



らくがき水着。
本国のブレソではもう実装されてるみたいですねー。

っとブレソ90日プレミアムを買ってしまったワタシは
ぼちぼち遊んでいます(´Д`)

サブの召喚は業者B●Tがウジャウジャ居るのが嫌でインしなくなりました・・・・。
というか今後、武器の強化進化にすら確率による失敗を絡ませてくると聞いたので
もう遊べる90日間以降先は考えず適当にクン子の着せ替えを楽しんで終了っぽいです。

失敗しまくると聞いてた高級衣装袋とかは作る気無かったんでそれほど気にしてなかったけど
宝石スロットの5角を開けようとすると確率で4角が開いてしまうとかの仕様を目にしたあたりから
雲行きが怪しくなり始めてたんですよね。
大体スロット開ける石だって作るのに失敗しまくるのにさらに使っても失敗するとかもうアホかと( ^ω^)
その上その開いてしまった4角を消すのにさらにスロットイレイザーとかいう低ドロップアイテムが必要とかね・・・・
め ん ど く さ (#^ω^)ビキビキ

ほんとこのゲームそのうち成功確率アップアイテム課金販売しそう。



スクリーンショット_140702_008
スクリーンショット_140702_014
スクリーンショット_140702_018

パンツ!


スクリーンショット_140702_026
スクリーンショット_140702_040
スクリーンショット_140702_043
スクリーンショット_140702_044

万霊衣装のおケツが侮れませんね。


スクリーンショット_140702_054
スクリーンショット_140702_088

冒頭愚痴ばかり言ってなんですけど
このゲーム衣装だけは色んなのがあって
お仕事でも参考に使わせてもらってます( ^ω^)


なんだかんだでやっぱりmobの取り合いもなく七面倒くさい仕様も無い
ぷそつーのほうがワタシの性に合ってるみたいです。
というかそのぷそつーが今なにやらきな臭いことになってますけど
・・・・大丈夫なんですかね酒井さん。




スクリーンショット_140619_133

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jamomen.blog91.fc2.com/tb.php/258-727b2fd4
