

ブレイドアンドソウルでお久しぶりです。

bl.jpg


ブレイドアンドソウル。
どっかの鯖で遊んでます( ^ω^)
不機嫌そうなメガネっ子です。

っと超お久しぶりです。
イラストのお仕事が一段落着いたので
出来るうちにブログ更新しておこうかなと思います。
お仕事で描いた絵はそのうちソシャゲで見かけるかもしれませんので
ヨロシクお願いします。


スクリーンショット_140513_047

でそのブレイドアンドソウルなんですが
cβでは一切触らなかった魔導士+クン族をなぜかチョイス。
顔の造形もcβで散々悩んで作りこんでいたのに
別種族だと顔を共通で使えないんでまた一から作り直しです。
とりあえず何も考えず適当にいじってたらメガネっ子委員長っぽくなってて
気に入ったのでそのままキャラを作りメガネ買いましたw


スクリーンショット_140527_034

クン族用の衣装もメガネに合っててイイ!
でもまぁNCの罠に掛かったワタシは赤い鳥の服を着ています(;´Д`)

しかしまさか3か月のチケを買ったのにcβ中にLVもカンストしクエもこれ以上進められないとか
思いもよらない中身の薄さに絶句しました・・・・・。
これは6月のアプデで3か月遊べるようになるんでしょうか?
若干早まったかな・・・・?と
思い始めているところデス。
まぁグラフィックは綺麗で見どころあるんだけどね。
って最近のMMOってそんなのばかりじゃん!

スクリーンショット_140531_013

↑メニューの総合IDから検索すると鯖を超えてマッチングしてくれるという便利機能。
龍の柱からPT組むと業者やら日本語判らんチンのお人が居たりするので
最近はもっぱらこっちからID入ってます。
キャンペンもあるしねー。


そんな感じでたまにぷそりながらこっちでもまったり遊んでいこうと思います。
では本日はこのへんで。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jamomen.blog91.fc2.com/tb.php/256-0dab4826
