

ヘッドホン

140312.jpg


突然ですがUSB接続のヘッドホンを買いました( ^ω^)
その名も「バランス駆動型アンプ内蔵ヘッドホン REX-UHPB1」

そこそこのお値段なのにパッケージは真っ白な箱に品名シールが貼ってあるだけな上
本体のボタン類はすべて飾りというネタ臭満載の一品ですが
音は素晴らしくイイ!
RazerSurroundと合わせて使うとゲームでも臨場感抜群です。
ボイスチャット等せず音にこだわりたい場合はヘッドセットではなく
純粋にこういったヘッドホンを買ったほうが正解ですね。



っとそれはともかく
最近のぷそつーは

pso20140307_195554_002.jpg
pso20140307_195607_004.jpg
pso20140307_195630_011.jpg
pso20140307_195652_021.jpg
pso20140307_195746_031_20140312172148063.jpg


チームルームを夜景拠点に変更してみました\(^o^)/
ほんとうは海岸にするつもりだったんですが
せっかく新しいのが実装されたんでこっちを選びましタ。

そうそうなんでもこの夜景拠点の延々上がってる花火。
5分ごとにラッピーやらリリーパの絵柄花火が上がるそうです!
自分はまだ未確認w


pso20140311_174106_005.jpg


そして自分イメチェンしました。
サブカラーの白を赤黒くしてみました。
やっぱりサブカラーと発光色カラーが被ってたんで
いくつか見た目がパッとしないパーツがあったんですよねぃ
なのでしばらくはこのカラーリングで遊んでいこうかと思います( ^ω^)

というか今月~来月はいろいろと忙しくなりそうなので
あまり遊んでもいられないのですが・・・・

ではでは本日はこのへんで


DSC00635.jpg

カメーッ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jamomen.blog91.fc2.com/tb.php/255-da2b01b0
