

細々ぷそってます

140222_20140223132144e6c.jpg


うーむ口の周りが乾燥する(ヽ´ω`)
来週からは気温も上がるみたいだし
少しはマシになるんですかねぇ・・・・。


っと最近のぷそ2は
なんというかクラフト実装されましたけど・・・・
思ったのと全然違った(´Д`)
その上分解して素材集めると狭い倉庫をさらに圧迫するしで
ちょいと残念仕様でしたね。


pso20140222_143700_018.jpg

そこであまり変わり映えしないぷそ2生活に
変化を求めて武器を新調してみました。
その名も刺さりそうと噂される「セイントボーグ」。

カルセオラバーニア等のパーツに干渉しないほどよい大きさに
(若干グリップが被ってるけど許容範囲)
マイザーバレットと同じ発射音。

pso20140222_143637_009.jpg
pso20140222_143655_017.jpg

潜在は微妙ですけどカッコイイですん( ^ω^)

そして最近はいつもサブレンジャーだったのをハンターにして火力重視にし
空中戦仕様でまたエクストリーム潜ってます。
今度のアプデでエクスキューブをチケットに交換出来るようになるみたいだし
これからはもう暇さえあればじゃんじゃんやっておこうかと。
新しい魔石交換武器も気になりますしのぉ。


っとまぁそんなこんなで短いですが本日はこのへんでっ





pso20140216_110722_007.jpg

またラグが顕著になってきた感じ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jamomen.blog91.fc2.com/tb.php/254-2e63457f
