fc2ブログ

楽器、チームルーム、アブダクション

katanajk_201402041122054cc.jpg


ご無沙汰しております。
広告出ちゃうと嫌!というアレな理由でなんですが
久しぶりの更新いっときます( ^ω^)
絵はぷそつーとは全く関係ございません。



pso20140124_144139_003.jpg


ついに我が家に楽器類が!


pso20140124_144243_024.jpg
pso20140124_235039_005.jpg
pso20140124_235054_007.jpg


一通り演奏して満足しました。
演奏中の動きも中々凝っていて面白かったですw
ただ一人だけでの演奏は寂しいので人の居る演奏部屋にでもお邪魔して
セッションするのがよろしいかと(ノ∀`)
って、だったら楽器買う必要なかったじゃんという・・・・。



pso20140126_141915_002.jpg

そうそうボッチームを作ってからずいぶんと経ちますが
チームポイントが結構貯まってたので
チームルームを凍土にしてみました。


pso20140126_141931_003.jpg
pso20140126_141943_005.jpg
pso20140126_141949_008.jpg
pso20140126_142034_016.jpg
pso20140126_142058_019.jpg
pso20140126_142124_026.jpg
pso20140126_142127_027.jpg
pso20140126_142203_033.jpg
pso20140126_142218_037.jpg
pso20140126_142219_038.jpg
pso20140126_142004_012_201402032024105f8.jpg
pso20140126_142230_041.jpg
pso20140126_142301_046.jpg


滑り台タノシイ(*´Д`)
次回は海にしようかと思います。




そして先のアプデで
クロト兄さんに新しいオーダーが追加されたこともあって
またTAをはじめたところ、

pso20140202_142032_007.jpg

久しぶりのアブダクショーン!
ええもちろんSHデス。
というかこれでSHアブダクは二回目で
前回はあえなくヒューナルさんにぬっころされてしまい
血の涙を流しました。

なので今回はふんどし痛いくらい締め直してのリベンジです。

pso20140125_132114_026.jpg
pso20140202_144509_019.jpg
pso20140125_135510_039.jpg
pso20140125_135823_042.jpg


リグシュとアロナともろもろの雑魚ごたまぜ戦は怖くて地面に降りれない(滝汗

pso20140125_140559_052.jpg
pso20140202_151622_024.jpg
pso20140202_151726_025.jpg


それでもどうにか残り数分でクリア!
前回はヒューナルさんにウィークバレット撃ち込もうとしてやられたんで
今回は危なげなく延々空中エルダーマンと化して倒しました(´ー`)
空まで飛んでくる斬撃を避けるのがちょっと楽しかったw

んでまぁ期待はしてなかったけどやっぱりめぼしいレアはナッシング・・・・
しかしこのマップは今までにないほど難しくて面白い!
まだ一度も行ったことないって人はお試しあれ。


ではでは本日はこの辺でっ('Д')ノシ






pso20140130_145344_032.jpg

マトイトラップのつぎはクーナトラップか!
久しぶりに近づくと結構な時間拘束されます(´□`)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jamomen.blog91.fc2.com/tb.php/253-b1a02024