

クーナは来週

130615.jpg


クーナのライブは来週なんすね('∀`)
まだかまだかとわくわくしてたオラはいったい・・・・



pso20130612_170413_005.jpg


それはともかく
今回のアプデはヘアー大量付与アプデ
ロビーはソニック!


pso20130615_111924_013.jpg


フィオナフェアリーロング


pso20130615_111926_014.jpg


スチューデントSヘアー


pso20130615_111928_015.jpg


セルベリアロングと
色々使えそうな髪型いっぱい
アルルハーフアップは自分似合いそうにないんでスルー( ^ω^)



pso20130615_112035_024.jpg


そしてスチューデントS・レプカ鋼+メガネでいいんちょー!
スチューデントS・レプカはべらぼうなお値段だったので鋼で妥協しますたw



pso20130615_112244_031.jpg


キャストパーツはヘルマCV
うーん白やヴぁいですな(*´д`*)

でもヘルマシリーズはクセが強すぎて組み合わせが難しく
・・・・あんまり着ません(ノ-`)


pso20130615_112429_032.jpg


ヤクシャブランドステッカーはキャスト♂に似合いそう。


pso20130612_184045_020.jpg


そしてそしておなじみシーには期間限定クエ「境界を砕く混沌」関係のオーダーがいっぱい!
オーダーは全体的に必要討伐数が多くクエ自体はポイント1000でボスも含めてクリアになっちゃうんで
何周か回ったほうがいいみたいです。


ただ時間制限も無くクエ自体はいつでも受けれるので


pso20130612_230434_058.jpg


クエ中はまったり進行でも問題無し。



でそのボスなんだけど・・・・

pso20130612_203753_000.jpg
pso20130612_203753_001.jpg
pso20130612_203756_004.jpg
pso20130612_205133_013.jpg


クーガーNX!
ボーダーブレイクからの出張ご苦労さまです('∀`)ゝ


pso20130614_011823_000.jpg


このクーガーNXが今回の目玉ソードとTマシの武器迷彩を
落とすらしいんですけど・・・・・

これがまーったく出ない!!ほとんどがメセタサークル!!
迷彩自体は☆7のはずなんだ・・・・けどねぇどぅーなってるの?
噂ではレア種のクーガーNX ACEしか落とさないだとか部位破壊全部しなきゃダメだとか
いろいろ囁かれていますが真偽は不明(´Д`)


まぁレアアイテム運が無い私は結局


pso20130615_111242_003.jpg


ショップで買いました(ノД`)


pso20130615_111245_005.jpg


が、装備してみてびっくり
↑のSSはヴァーダーパックでごまかしていますが・・・・
実際は↓


pso20130615_111335_011.jpg


なんぞこれ(´∀`)
ちょ~~~~不自然wwwww
隙間空きすぎだろglkんdfsjにhcはgえsd

まぁ原作を忠実に再現したと言えば聞こえはいいですけど
これは無いw

せめてバックパック的なものも付けるか普通のTマシと同じにしてほしかったですねぃ・・・・。
今更無理だと思うけど一応要望を出しておこうかな。



pso20130607_211147_010.jpg


そうそう実装後全く触れてなかったエクストリームですが
ちょびっとやってみました。
まぁ残念Guなんでお約束のソロですがw


pso20130607_211929_020.jpg
pso20130607_212721_028.jpg
pso20130607_213914_031.jpg
pso20130607_214114_036.jpg
pso20130607_215306_040.jpg


うん、やっぱりムリ!
夫妻二匹同時と雑魚を相手取りながら180秒以内にバンサーを正面から倒すとか難しすぎ!!

でも180秒~うんぬん度外視でならばなんとかなりそうだったので
今度はGu/Huのオートメイトハーフラインデッドラインコンボで挑戦してみようかと思います(`・ω・´)


っとそのまえにTAをきっちり消化して今回の出費分を補填しとかないと(;´д`)
ではでは本日はこのへんでノシ




pso20130612_181306_012.jpg
pso20130612_181309_013.jpg
pso20130612_181323_016.jpg
pso20130612_181343_019.jpg

えっなにこのオブジェwwwwww

Comment

クマ says... ""
素敵なイラストいつも拝見しております(ノ´∀`*)
マシンガンの迷彩、そんな位置につくんですねwはじめてみました

まだまだ先にはなりますが、デフォルトのデューマン女性のイラストとかも見てみたいですね~
2013.06.16 01:42 | URL | #- [edit]
じゃもめん(管理人) says... "はじめましてー"
>クマさん

ありがとうございまーす!
マシンガン迷彩は次回のキャンサーに期待ですね(ノД`)
バルタン星人みたいじゃなきゃいいけど・・・・

そして角娘は私的に絶対描くと思われますw
2013.06.18 11:38 | URL | #4lXsiBFM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jamomen.blog91.fc2.com/tb.php/235-32f54eaa
