

お絵かき的な何か

130514.jpg



細かくて描くのめんどいなーと思ってたゼルシウス、
思ってたより楽チンでした( ^ω^)
だってほとんどボディペイント・・・げふんげふん
ちなみに↑の文字デザインはギルティクラウンDVDのパッケを参考にしてますw



そして最近はペン入れに鉛筆を使い始めたんだけど
やっぱりGペンでペン入れするより鉛筆でペン入れしたほうが仕上がりが柔らかい感じになりますねー

っと前回に続きブログネタが無いので今回は簡単に私的お絵かき過程なんぞを載せようかと思います。


Baidu-IME_2013-5-14_15-45-50_20130514165731.jpg



まずはラフ↑をしゃっしゃか描いてから直にペン入れします↓
この時色々と修正もするので一番時間掛かるかも(;´д`)


Baidu-IME_2013-5-14_15-46-14.jpg



ペン線画との違いがパッと見判りづらいかもしれないですけど塗ってる最中線画を色トレスしてなくても
堅い感じがせず違和感なく気持ちよく塗れました←コレ大事(`・ω・´)


Baidu-IME_2013-5-14_15-47-2_20130514170233.jpg



塗り終わったらテクスチャやグラデを薄く掛け空気遠近を出し、


Baidu-IME_2013-5-14_16-8-45.jpg



文字入れして完成!

うん今回のお絵かきは得る物が多く楽しかったです。
決してオパーイを描けたからからじゃありません絶対。

ではでは本日はこのへんで。






pso20130416_165441_011.jpg


明らかに何かが チ ガ ウ

Comment

翠 says... ""
すごくきれいな絵ですね!
いまにも動き出しそうな気さえしてしまいます!
2014.01.29 11:30 | URL | #- [edit]
じゃもめん(管理人) says... "Re: タイトルなし"
> すごくきれいな絵ですね!
> いまにも動き出しそうな気さえしてしまいます!

ありがとうございまーす。
動きのある絵は描いてて楽しいでっす。
2014.02.03 20:50 | URL | #4lXsiBFM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jamomen.blog91.fc2.com/tb.php/230-b62dc2f8
