fc2ブログ

PS VITA版サービス開始!




ヘルマボディ描きやすいお!
今はローゼンにしちゃったけどヘルマは度々使っていきたいパーツです( ^ω^)
画像クリックで全景出ます。


っとついにVITA版が正式サービス開始されたぷそ2
ship1の混雑が半端ないです(;´д`)

あまりの混雑っぷりに公式では
ship1でのキャラクター作成に制限が掛かった模様。

『ship01におけるキャラクター作成制限の設定について』


ゴールデンタイムに緊急来るとVHブロックがいっぱいいっぱいで
事前に移動しておかないと厳しい感じ。


pso20130301_013923_085.jpg
pso20130301_013930_090.jpg
pso20130301_013707_012.jpg
pso20130301_013741_067.jpg


でクロームドラゴンが実装されたようですが
ワタシはいまだに遭遇出来ず/(^o^)\

共用ブロックのフリーエリアなどでウロウロしてれば出てくるっぽいですが・・・・
ドロップアイテムに双銃が無いのでそんなにガっついて会いたいとは思いません(´-`)
っていうか初見で絶対死ぬしw

まぁ気長に遊んでればそのうち出てくるでしょう。
ではでは本日はこのへんでっ

Comment

みしゅりぶ says... ""
うあシップ1しばらく大変ですな('A`)
9なのであまり混雑しませんが\(^o^)/

センセー長銃がありますよ!
クロームヴァイアという武器っす。
http://pso2.swiki.jp/index.php?%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%82%A2
2013.03.03 06:23 | URL | #sSHoJftA [edit]
じゃもめん(管理人) says... "Re: タイトルなし"
>みしゅりぶさん

長銃はディブルニゲルで十分っすー\(^o^)/
形も似てるしね!
2013.03.04 23:36 | URL | #4lXsiBFM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jamomen.blog91.fc2.com/tb.php/215-cda0772b