

GW突入ワホーイ

oekaki-2022163.jpg


「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」
ほんのりと猟奇殺人風味なところが好きです( ^ω^)
GW突入したことだしゆっくりと読破するとします。



pose6.jpg

そしてPOSE STUDIOが面白くて色々弄っているのですが
何気にclipの素材を見てるとデフォルトのマネキン人形の他に
セルシス制作のこんな女子高生タイプの稼動モデルがアップされてました。


pose7.jpg

昨日の今日でもう一体増えてるし!
さすがはコミスタからの変遷を経てるのでセルシスさん仕事早い!

pose8.jpg

他にもこんなビル群もあってアオリやフカンにも出来る上
このままイラスタにデータを遅れるので下書きにしたりと非常に便利です。
これを下書きにパース定規など使って新たにビルを描き起こすなんてことも出来そう。


illusta1.jpg

そんなイラスタのほうにもデフォルトで素材が満載されてます。
この辺りなんかはほんとにコミスタのトーン集に似てますねw
背景素材やテクスチャ、トーンももちろんのこと

illusta2.jpg

こんな色々な種類の花のイラストまで入ってます。
イラスタを実際使ってみると確かに痒いところに手が届かないというふうな
微妙に使いづらい部分もあるのですがそれでもこれで6000円ちょいは安いと思います!


2011-04-28-19-01-24.jpg

話は変わりトラバキャンペンで貰った高級エステ券を使ってみようと完美にin!
にしても鯖が統合されて露天増えましたねー重くなりましたねー・・・。
そしてヒトが増えたのは良いのですが・・・B●Tも圧倒的に増えました。
ベガのときは全く見なかったのに今では万界城周辺で幾人も目にします。
しかもキャラ名が日本人が作ったような名前なんですよねぇ・・・。
来たるフォーセイクンワールドではキッチリ不正者を成敗してもらいたいところです。


2011-04-28-19-02-08.jpg

そういえばエステ券のシリアル入力画面で不正者対策のひらカナ入力あったんだけど
これをゲーム内でもやってくれないのかな・・・。
妙なところでキッチリ対策してるなと思いましたw

2011-04-28-19-15-40.jpg
2011-04-28-19-03-29.jpg

高級エステ券はじめて使ってみたけど
おーほんとにパラメータの伸びしろが上がりましたね。
とりあえず2枚あるので1枚目は冒険して失敗だったら2枚目で
新キャラ作ってキッチリ整形登録した顔を読み込むという計画です。
が、ものの見事に失敗www
やはり高級エステ券は高級博打券でしたwww
恐らくもう二度と使う機会は無いでしょう(´-`)
今はクールタイム中なのでもう少し経ったら整形しなおすとします。


そして本日更新の、『FWスタッフブログ』では
各種族の紹介と種族別に就ける職業のSSが載ってましたよ!
中々キャラクタの造形も綺麗でSS見てるだけでハァハァしそうです。

『FWスタッフブログ』http://fw.mk-style.com/GMblog/

・・・うーむネトゲはやはり遠足と同じで始まる前が一番楽しいのかもw

っと本日はこのへんでっ(´-`)ノシ

